2017年2月

・ボイメンワールド(らいかなたかりくじゅき) 2/9 
お友達からボイワはヤバい(色々な意味で)と聞かされていたので覚悟を決めてミッドランドシネマスクエア2へ向かった。名古屋駅に馴染みがない人間には映画館への道順がわけわかめだったので研究生が「ミッドランドシネマスクエア2への行き方!」みたいな企画をやってくれたら泣いて喜ぶ。
肝心のボイワ本編、2話なので1話の内容が分からない(これは自分の問題なので特に誰も悪くない)。演技している陸人くんを初めて見る。役者さんのスイッチ入ってるなって思いながら見てた(こなみ)。5人しか居ないからライブパートで沢山陸人くんの声を聞けたのが嬉しかった(;∀;)あとセブカラでバックで踊りに徹する陸人くんを見れたのも良かった!!Jr.担の血が騒いでしまった。今度は歌ってるのも見たい。ボイワは総じて初めて見る陸人くんが多くて新鮮で面白かった!!あと映像パートの米谷くんが死ぬほどかっこよかった、、、あの大画面は破壊力高すぎる。わざわざ午後から新幹線で行った価値ありました。



・羽ばたきの章
楽しかった!!!!あっという間だった!!!!いつか別エントリで書きます。春フェス。選抜。


この日のためにピンクの単色ペンラを購入。太陽の光と海の水面の反射を受けていつも以上に輝いている研究生最高だった。豊洲のステージが好きだからただでさえ楽しいのにこの日はさらに楽しかった。芝生の上で見てたら割とスペースがあったので陸人くんがかわいい、かっこいいって度に連番したお友達と騒いでた。不審者だった(私が)。


・ニコぶくろ 2/26
ニコニコ本社の建物内で猫のコラボイベント?みたいなのをやっていて猫のイラストがたくさんあったのでこれ陸人くんじゃない?っていう茶番をする。観覧が出来なかったからニコニコ本社から徒歩5分くらいの距離でニコ生を見るという(正しくはお友達のスマホで見させてもらった)。陸人くんのにゃー🐱が映像に残った記念すべき放送だった。